大根カレーケークサレ

大根カレーケークサレ
大根カレーケークサレ

色んな野菜を使って色んな味を楽しめるケークサレが面白くて

色んな組み合わせで作ってみたんですが、最近はまっているのが

大根カレーのケークサレなんです。

カレー?

そして大根?

不思議な組み合わせですよね。

正直私がカレーにハマるなんて自分でもビックリしてるんです。

だってカレーが苦手で好んで食べようとは思っていなかったんですから

そんな私がカレーにハマっていったのはFarn&Brandの仲間の

ひみつカレーの仲さんのカレーを食べてからカレーのスパイスの魅力にグングン引き込まれていったからなんです。

もともとバーブも好きだったし、香りが人の心に影響を与えることも知っていたし

カレーのスパイスの香りに心が奪われたって感じなんですよ。

 

そうなるとスパイスが入っていないケークサレがちょっと物足りなくなってきていて ウーン 困ったなあ。

 

今回の大根カレーケークサレは仲さんにスパイスの講習を受けながらいかにケークサレが美味しくなるか調合しながら仕上げてみました。

 

今夜はFarm&Brandの新年会です、皆に食べてもらって評価してもらって完成品としてでせるようにしたいと思っています。

 

今日も一日元気で頑張ろう。