情熱大陸

w君
w君

今朝はとっても寒かったですねえ、最近は9時から仕事なんですけどハウスも小松菜もバリバリ状態とっても小松菜の収穫はできないと、自宅でコーヒータイムとなりました。

そこで今年3月いっぱいで2年間の研修を終えるw君の口から出た

「いずれは情熱大陸の取材を受ける時の練習をしてる。」と

言うんですよね~~。

皆で爆笑したものの、この発言をビデオにとケータイ片手に

もう一度 はい、どうぞ

「情熱大陸にいつ出てもいいように練習しています。」

「二年間で700回くらい練習しています。」

このビデオしっかり保存しておきますね。

いつに日か取材に来る時のために

 

 

確かに自分の夢を人に言うことで一歩踏み出せることがありますよね、頑張れw君 

私が生きてる間に情熱大陸に出演してくれ~~~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Alesha Shah (日曜日, 05 2月 2017 14:16)


    Hi, i think that i noticed you visited my web site so i got here to go back the prefer?.I'm attempting to find issues to improve my web site!I assume its ok to use some of your ideas!!

  • #2

    Wanda Hartmann (火曜日, 07 2月 2017 19:14)


    Can you tell us more about this? I'd want to find out more details.