ひみつカレーさんとコラボ

先週の金曜日ひみつカレーの仲さんと葉っぴ~Farmとのコラボが行われました。

 

初めて会う方々もおられたので自己紹介から始まり、仲さんのスパイス講習、そして仲さんのカレーを頂きました。、

そのあとは2年間の研修を3月で終了する若林くんに小松菜の話をしてもらうことにしていたのでハウスに移動

天気がどうなるかとても心配していたのですが、とてもいいお天気になりとても気持ちよく、若林君の話にも皆が関心をもって聞いてくれて良かったよー。

そうそうひみつカレーにいきたくてもなかなか行けなくてカレーが食べれないと、カレーを買いにきた方もおられましたよ

さすがひみつカレーですね

沢山の人と出会いがあり、繋がりが増えるって素敵ですね。

またイベントできたら良いなあ。